MENU

今日の銭湯

sento 一日ぶりに風呂屋に行けたですの。今日の日替わりはローズ湯ですの。
まったりとそのローズ湯に入っていると人なつっこいおばちゃんに声をかけられましたの。
「あんた仕事何してんの。こんなに遅くに」
「え、えとぅ、東京から1ヶ月くらいだけ期間限定である場所に監禁されて働かされてるんですの。
ここに来る時だけが唯一のプライベートですの。戻ったらまた仕事ですの」
「あらまそりゃたいへんやわー。夜の仕事?」
「よ、よるっていうかぁ、、昼も夜も、って感じの仕事ですの」
「そらホンマたいへんや。若いうちしか出来へんからがんばらんとな」
「でももうそんなに若くないんで頑張りたくないんですの」
「だいじょうーぶやぁ、まだまだ」
「・・・・。(ブクブク)」

 だいじょうぶじゃないですの。実はあと数時間後ゆきぴゅーは南方へ行きますの。南の島でクリスマス(仕事)ですの。
せめて1時間は寝たいですわー。あああー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次