MENU

これだから・・・

 京都でめでたく監禁生活1週間目のゆきぴゅーの為に、いつもお世話になってる○塚さんから救援物資が届きましたの。水着
(←これはなぜでしょう。2日後に分かります)とかクッキーとか好物の干しイモとか。わーい、うれぴですわー。東京方面のお友達各位、
くだらないメールはいいので何か形あるものを送ってください。
 とゆーわけで一日中インタビュー記事のテープおこしをやっている21歳のお弟子さん3号に、「ゆきぴゅーの干しいもだけど、
ちょっとあげる」とゆったら「へぇー干しいも、ですか。はじめて食べます。いただきます」ですとーーー!!!
これだから21歳は困るですわー(>何が?)

 以下初めて干しいもを食べた21歳のカンドーの感想。
「白いからしょっぱいものだと思ったんですが甘くておいしいです!」

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次