MENU

今日の銭湯

 日替わり湯は柚子湯。(冬至?)
 普段ゆきぴゅーは東京で時々大好きなスーパー銭湯に行きますの。そこでは私物で洗い場の場所とりをするのはやめましょう、
というのが常識なんですが京都は違いますの。今日はちょっと混んでいたので、
どーしようかと思って洗い場に空の洗面器だけが置いてある場所があったのでそこ座ったとたん後ろの湯船からおばちゃんに「そこ使こうてる!
使こうてる!」と大声で怒られましたの。ゆきぴゅーびっくりですの。かなしいですの。人生いろいろですの。こんな時間に日記書いてるし。
お師匠サマに銭湯から帰ったら「舞妓ちゃんいた?いた?」と聞かれました。今日はいませんでした。

IMG_9881 ←ゆきぴゅー銭湯セット

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次