MENU

拉致監禁

 「ゆきぴゅーもパソコン車に積んで京都行くぞ!」
と3日前にお師匠サマに言われあれよあれよという間に東名走って京都にわたくしのデスクが出来上がってしまいました(泣)
はっきり言っておきますがゆきぴゅーは今までもそしてこれからも「東京勤務」のハズなんですのよ。でも今、
現在京都の新事務所で真夜中までお仕事しております。ここはお風呂がないので近くのレトロ~な銭湯に行くのですが、
ゆきぴゅー銭湯通い用に洗面器を買いましたの。毎日ハンテン着て、つっかけ履いて、銭湯行くですの。お弟子さんV3は、
営業時間や値段を下見に行かされて「銭湯って番頭さんみたいな人が入り口に座ってて、男性の方も女性の方も見渡しているんですよ!」
とチョー当たり前のことを言うですの。 これだから21歳は困りますわ。
 というわけで2004年のクリスマスどころか年末年始も京都で缶詰状態で過ごすことが決定いたしましたの。
お父さんお母さん今年も帰れません。ちーん。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次