MENU

パソコンご臨終まぢか

悲しいことにゆきぴゅーのパソコンはもうすぐご臨終になるらしいですの。起動時に時々不吉な青い画面が出て、うんともすんとも言わない状態が時々起こるようになってしまいました。シャットダウンしたが最後、二度と起動しなくなっちゃったりしたら困るので、ここ最近は寝るときも電源を落とせないというせっぱ詰まった状態ですの。カードリーダーも認識しないときがありますの。
オロオロしながらお死傷サマにメールで相談したら、
「やばいな。メモリーかマザーボードがいかれてるな。時間の問題だ。なむぅ」
という地獄の底に突き落とされるような返事が返ってきてしまいました。
天に召されてからでは遅いのでこのたび約5年ぶりに新調することに。その分お仕事しないとこんどはゆきぴゅーが死んでしまいそうですの。
どなたかギブミーお仕事ですの~!

なかよし3人組

絵だけでも楽しそうじゃないとやってられないので、この夏の思い出を。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

風来 満 へ返信する コメントをキャンセル

目次