MENU

とうもろこしとデンタルフロス

とうもろこしのおかげでデンタルフロスがかかせないゆきぴゅーです、こんばんは。
デンタルフロスといえば映画『プリティー・ウーマン』を思い出しますの。ジュリア・ロバーツ演じるビビアンが、たしかルームサービスのイチゴを食べた後、つぶつぶが歯にひっかかったのか洗面所に引っ込みます。不審に思ったリチャード・ギアが洗面所に入っていくと、とっさに手に持っていたものを隠すビビアン。ドラッグだと勘違いしたリチャード・ギアが「持っているものを出しなさい!」と怒りながらビビアンの手を広げると、それはデンタルフロス。最後のほうの「デンタルフロスが必要な時はいつでも連絡するんだよ」といって連絡先を渡す別れのシーンにつながるんですのよね。ビビアンがそうであったように、誰でもフロスをしている姿って格好悪いから見せたくないですわよね。だからゆきぴゅーもこれはイラストにしません、あしからず。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 本当は,8/4のお知らせに書き込みたかったのですが,できないようなので,ここに。

    いつも楽しく読ませてもらって&参考にさせてもらって,います。

    7/19の祝日に近所の子供たちを引き連れて,「グルメでドライブし隊」の第4回で紹介されていたカレーを食べに行ってきました。
    子供たちに評判が良かったです。
    その後は清里でソフトクリームというベタなコースで楽しんできました。

    そして8/3には,また近所の子供たちと,今度は「ただでごはん」の109回で紹介されていた,わらじカツ丼とかき氷を食べに行ってきました。
    これも好評でした。
    その後は,川原で遊んで,秩父華厳の滝を見て,近くの温泉という絵に描いたような夏休みを楽しんできました。

    これからも楽しい記事,小旅行の参考になる実用的な情報をよろしくお願いします。

  • プ~さんへ

    うれしいコメントありがとうございました。
    小淵沢のアフガンさんとわらじカツ、それからかき氷のお店に行かれたんですのねー!!!
    なんてステキな夏休みですの~!ゆきぴゅーも同行したいくらいです。
    でもどこも混んでいたのではないでしょうか。
    これからもプ~さん一家にオススメできるお店をご紹介していきますわね。

コメントする

目次
閉じる