MENU

りにゅーある!

連日の猛暑日ゆきぴゅーはおうちにこもって何をしていたかとゆーと、5月にリニューアルしたばかりのトップページを再びリニューアルしていました。今回は漫画誌風ですの。中身はほとんど変わっていないのですが、新連載4コマ 宇宙警官ゆきポーをどうぞよろしくお願いします。この4コマを見た後に、ポンチあにめ劇場の最新作「ブーちゃんの災難 後編」をごらんくださいませね。でないと話がつながりません。
そしてそして!ようやく課題だったプロフィールページを作りましたの。とはいえ、紹介文がたった5行とざっくりし過ぎ感がありますので、これから時間をみてお支障サマとの運命の出会いなぞを書き足していこうと思っております。本日のところは以上です。
カーカー

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 祝!!! りにゅーある!      パチパチパチッ!

    いつものように ポチっとしたら、、、
    トップが変わっていた・・・
    各頁に入りにくいぞ〜 と思いながら、あちこち “ つんつん ” していたら
    「週刊・・・」と「8月1日号」の文字が・・・・・

    本当に週刊なのか〜〜〜???

  • 毎朝のお仕事、お気に入りに入ってる、ゆき~オフィシャルをクリックしたらバーン!!!うわー何だすかあ??こりはー!でもゆきボーが可愛い!!アニメ劇場も懐かしい仕上がりで、ワンダバダバダ、ワンダバダバダ!!!

  • 風来満さんへ

    >「週刊・・・」と「8月1日号」の文字が・・・・・
    >本当に週刊なのか〜〜〜???

    さぁ~、それはわかりませんの。
    とりあえず8月1日までにUPできてよかったですの。

  • 熊子さんへ

    >アニメ劇場も懐かしい仕上がりで、ワンダバダバダ、ワンダバダバダ!!!

    ねらい通りそこをツッコんでくださってうれしいですわ。
    だから「中年ゆきぴゅー」なんですの。

  • 初めまして!「勝手に弟子入り日記」を拝見し、サイトに伺わせて頂きました。
    な、なんと長野出身でいらっしゃるんですね!!日記に県内がたくさん出てきてとても嬉しい長野県民です~!

    うほ!私もびわの種からびわの木を育てようとしています。楽しみですね!
    これからも楽しい読み物と連載を楽しみに伺わせていただきます!

  • えんまさんへ

    はじめまして。
    えんまさんも信濃の国をしっかり歌える長野県民さんということで
    ゆきぴゅーもとってもうれしいです。
    長野ネタ、これからもたびたび出ますので楽しみにしていてくださいませね。
    どうぞよろしくお願いします。

熊子 へ返信する コメントをキャンセル

目次