MENU

恐るべしぱぱん

 長野のぱぱんが何を言い出すかと思ったら、
「おとーさんも来年の春で定年だからおまえのあのデジカメの雑誌に毎月一緒に出てやっていいぞ」ですと。
 更に「ギャラで10万円くらいもらえればこの先も安心してお母さんと生活できるんだが」
「・・・。」
 返す言葉がありませんの。その10万円、もらえるんだったらわたくしがとっくにもらってますわ。マジメにレギュラー?
の座を狙っているらしいぱぱん。よほど一回登場しただけの7月号が気に入ったらしいですの。でもその前に、デジカメ持ってないですのよー!
買ってから言うですわー!そしていいかげんに雑誌の名前を覚えるですわー!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次