MENU

蒼井優展

渋谷パルコでやっている蒼井優展「うそっ。」を見てきましたの。500円とるわりには、えっこれだけ?!っていう内容でしたが、まぁ蒼井優ちゃんだから許します。可愛い子は得ですわね。
入り口で、↓こんな飛び出すメガネをもらって、
目がちかちか

真っ白い会場の中にある、3Dだったり見る角度によって変化する「蒼井優」の姿を見たりするのですが、独特の世界すぎてよくわかりませんでした。何度も言いますが蒼井優ちゃんだから許しますけどね。
いつか「魅惑のゆきぴゅー展」とかいって500円くらいとってやりたいなと思いました。たぶん許されないと思いますけどね。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 遅まきながらタダごは見ました。

    「1Q84並のベストセラー」か「テレビに映って本の宣伝をしてもらえる」か「魅惑のゆきぴゅー展500円」のどれかやりやすい目標に向かってがんばってください。

    500円・・・出しますよ。うん。ほんと。

  • mapleさんへ

    「1Q84並のベストセラー」が一番遠い道のりだと思われ・・・
    なので手っ取り早くTVでピーアールと思ったのですがカットされましたので
    やっぱりゆきぴゅー展かしら。その際はぜひ京都からお越しください。

    PS:イカールに度肝を抜かれましたわ

  • 魅惑のゆきぴゅー展が開催されるのを期待してます(*^□^*)500円どころか1000円でも、ゆきぴゅーさんなら許します(´∀`)

  • むねさんへ

    >500円どころか1000円でも、ゆきぴゅーさんなら許します

    うっうれしいですわー!
    「魅惑のゆきぴゅー展」はふと思いついたタイトルですが
    実現した折にはぜひ使いたいと思います。

  • ”魅惑のゆきぴゅー展”楽しみ~。

    鍋二郎試食出来ます!とか
    いろんなブースがあるといいですね。

  • あーちゃんへ

    個展なのかフードショーなのかわかりませんわね。
    もちろん鍋二郎コーナーではあーちゃんがシェフやってください。

maple へ返信する コメントをキャンセル

目次