MENU

土曜の夜のお楽しみ

 相変わらず毎週土曜日に冬ソナを見ていることはナイショなのですが、唯一、
お友達の中で話の合うのがこの夏一児の母となったあーちゃんですの。先週は放送5分前に「今からですね」「そうですわね」
のくだらないメールのやりとりがあり、終了5分後には「顔を洗うシーンがよかったですわ。久々の素顔ステキでした」
「着替えるシーンもちらっと上半身が見えちゃって。キャー」というもっとくだらないメールのやりとりがありましたの。
その時のあーちゃんの一言が傑作でした。

 「色男っぷりにドキッとしちゃっておっぱいが熱くなってしまいそうです(ハート)」

 熱くなっちゃうですのー!?ちゃんと母乳出してるですかー?!きっと今日も熱くなっちゃうんですわね。あーちゃん。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次