MENU

目指せトヨエツですの

 お師匠サマの誕生日を来月にひかえて、最近何かと言うと
「もうすぐ37歳なんだからちぃっとはまともな格好をするとかお風呂に毎日入るとか靴下を脱ぎっぱなしにしないとかそーゆーことを少しは考えてくださいませ。
松屋のカレーでじんましん作ってる場合じゃないですわよ」とちくちく師匠いじめをしておりますの。
 きのうの沖縄出張前夜、またいつものごとく香ばしいかほりでボロボロ姿で徹夜まっしぐらのお師匠サマに「もうすぐ37歳ですのよ」
と言いましたら、
「そうだなぁ」としみじみ考え込んでおられました。
「あ、ゆきぴゅー、知ってた?トヨエツって41か42なんだって。」
「だから何ですの?」
「別に。」
「ま、まさか目指せトヨエツとか言い始めるですの?!お師匠サマ!」
 
 というわけで昨日よりお師匠サマは豊川悦司(http://www.sazen2004.com/
を目指すこととなりました。
 でもしょっぱなから「アイス食べないと原稿書けない」とか言ってスウェット姿でコンビニに言ってしまったのでトヨエツへの道は遠いですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次