MENU

タダでちりめん山椒

先日えぶりでぃ読者の方から「ちりめん山椒」が届きましたの。静岡でこちらのウェブショップの店長さんをされているとのこと。ぜひ遠州灘のしらすを白いご飯の大好きなゆきぴゅーさんにも!ということで、お言葉に甘えて楽しみに待っていると、、、ドドーンと段ボールで頂いちゃいました。ありがとうございます、ありがとうございます。冬の間はしらす漁が禁漁だそーで、今回のものは3月に解禁になったばかりの新物なんだとか。 ぴりりと香り高い山椒の実と、やわらかくてほどよい味付けのちりめん、とってもおいしいですわ。ごちそうさまでした~!

3杯飯の日々

というわけで毎日こんな日々。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • おーーー、えぶりでぃで紹介されてる!
    しかも、イラストが動いてる!!!

    えぶりでぃ初のアニメ(トップ以外初ですよね?)付きで紹介していただき、
    ありがとうございます。

    えぶりでぃ登場記念(自分が出た訳でもないが・・・)に、何か記念セールを考えます。
    近日中に何か考えます。決まりましたら、

    ゆきぴゅー 様
    この板勝手にお借りして、告知させていただきます。

  • ゆきぴゅー 様
    勝手に、板お借りします m(_ _)m

    先日勝手に宣言した、記念セール決定しました。
    「えぶりでぃで見た」と自己申告していただき、¥2,500以上お買い上げいただくと
    「ちりめん山椒 100g」サービスいたします。
    ¥2,500毎に 100g お付けします。
    期間は、4月末までとさせていただきます。

    期間中にお求めいただいた方の中から抽選で1名様に、
    「ちりめん山椒 500g」「しらす佃煮 500g」(各100g × 5)をプレゼントします。

    皆様のご来店をお待ちいたしております。

  • てんちょーさま

    このたびはごちそうさまでした~!
    しらす佃煮は、二日酔いの翌日の卵粥に入れたらおいしかったですわ。
    記念セール、繁盛しますように。

コメントする

目次