すごい人ってどんな人

時々のぞいている超有名テツ・横見浩彦さんのブログ。知らない人のためにちょこっとご紹介しますと、横見浩彦さんとはトラベルライターさんであり、マンガ「鉄子の旅」の主人公?であり、日本の駅という駅をすべて「乗下車」しているという偉人であります。上下車ですわよ!通過じゃないんですのよ。ちゃんと降りて、また切符買ってるんですのよ。
そんなわけでゆきぴゅーはいつかお会いしたいと思っている方のお一人なのですが、その横見さんの先日のブログに、

「犬吠埼ですごい人に会っちゃった、鉄道写真家の広田さん!」

って書いてありましたの。

ゆきぴゅーが「すごい人!会ってみたーい!」って思っている横見さんが「すごい人」と呼ぶ広田さんて、もしかして、、、、?!とってもすごい人?!このあいだの写真イベントCP+で、「ゆきぴゅーですわー こんにちはー」と緊張感のかけらもなく話かけちゃいましたが。まぁいいか。
お二人ともそれぞれの世界でご活躍の人ですの

今日はタダごはグルメ隊の更新日です。今回は両方とも“小田原おでん”をご紹介!といっても手抜きではありません。ちゃんと別々の日に行っております。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 小田原おでん美味しそうでしたね。小田原は練物で有名だけど、練物イコールおでんですよね。だし汁が澄んでいてなんか関西風でしたね。私は関東の人間ですが、京都で白いおつゆのうどんを食べた時美味しい!と感じました。ゆきぴゅー様は信州のご出身のようですが、関東風関西風どちらがお好きですか?

  • 熊子さんへ

    信州はどちらかというと関東よりなので、わたくしも西のほうの澄んだおつゆを頂くと新鮮でおいしく感じますわ。どちらも好きですけど。
    小田原おでんは都会的でオシャレなおでんでしたわ。

  • 広田尚敬さん
    かつてご同業だった頃(ジャンルは違いますが)何かで一度お会いしています。(そろそろヤバいのか・・・何でご一緒したのか思い出せない)
    同じ頃、ハーブ栽培にハマっていて、奥様(ハーブ研究家)にハーブ園を見せていただいたことがあります。
    そのとき、中学生(だったと思う)の泉さんにお会いしています。

    その数年後、私は実家に連れ戻され写真を封印してしまいましたが、
    いつの間にか父親と同じ道をを選んだ泉さんと、今でも第一線に・・・敬服

コメントする

目次
閉じる