MENU

ばばしゃつ

hotaru 梅雨のなかやすみだとかでお天気がいいと外に出て撮影ばかりで早くもゆきぴゅーは真っ黒くろすけのようですの。
でもこの間、モデルのめぐちゃんを連れて白樺湖の辺りに撮影に行ったときは涼しくて、というか寒いくらいで、
薄手の衣装を着てもらう時に、
「はい、これを下に着るですわ」
 とモデルちゃ用に用意してあるババシャツを着させたら、撮影後めぐちゃんが、
「今日生まれて初めてババシャツ着ちゃった~♪」
 と言うのでびっくりですの。20歳の花も盛りの乙女にババシャツを強制してはいけないんですわ!ごめんねめぐちゃん、ですわ!

 でも長野の山奥で育ったゆきぴゅーは20歳の頃から冬はババシャツ愛用者だったですのよ。きっと皮膚の構造が違うのですわね。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次