ミキサーですの

mixer つい先日ゆきぴゅーの人生で初めて「ミキサー」が登場しましたの。
妹ちゃんの結婚式の引き出物で選ぶやつで巨大なのが届いたですの。
野菜ジュースとかヨーグルトドリンクとかそういうものを毎朝飲んで出勤するという長年の夢がついに叶うのですわ♪デキル女っぽいですわ。

 第一作目はバリ島で飲んだ「アボガドラッシィ-」に決めたですの。たぶん、
アボガドとヨーグルトと牛乳と砂糖を混ぜればいいのですわ♪と説明書とかマニュアルが苦手なゆきぴゅーはまたテキトーにふんふんと読んで、
アボガドをざくざく切ってその他のものも入れてコンセントを差し込んでスイッチON!をしましたら、
「っまいがー!!!(ですわー)」
 なぜですのぉー?なぜですのぉー?一瞬うぃーんと回っただけであとはドボドボ音を立てて台座とガラスの容器のつなぎ目から牛乳が流れ落ち、
さらにアホなゆきぴゅーは台座がしっかりはまっていないのにもう一回スイッチをONしてしまったのでカーペットに固形のアボガドとどろどろのヨーグルトが散乱ですの。

 アボガドは一瞬にしてゴミ箱行きとなり夢のラッシィーにはなれませんでした。ちーん。
 この先あの巨大ミキサーと仲良くなれるのか心配ですの。どなたか簡単でおいしいレシピ教えてくださいませですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる