MENU

帰郷

baby2世間サマとはちょっとずれてゴールデンウィークをもらって長野に帰郷したですわ。
久しぶりに帰った我が家の茶の間には知らない子供の写真がずらりと並んでいたので「このコ誰?」とぱぱんに聞くと「おまえの甥だ」
言うですの。「じゃこのコは?」と聞くと「おまえの姪だ」と言うですの。がががぁぁ~ん、ですわ。
 そ、そうでしたわ、弟クン家にはちびっこが二人もいるのですわ。
わたくしは甥っ子クン・姪っ子ちゃんにいつ会えるのでしょう?と言うと、我が妹ちゃんが「7月の私の結婚式で会えるよ」。
 またまたがががぁぁぁ~ん、ですわ。そ、そーでしたわ、妹ちゃんもご結婚なのですわ~。
 自爆しかけたゆきぴゅーは、ぱぱんとままんの何か言いたげ~な視線に気付き、「おまえもそろそろ・・・」
が始まる前に東京に戻って来たですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次