MENU

ごーるでんうぃーく♪ですの~

rabit2ゆきぴゅーも今年は人並みにGWがあるですのよ。
といっても先月、先々月とお休みをした記憶が無いのできっと同じことですわ。
 ずぅっと前からのお友達がこのたびダーリンと同居をはじめたのでさっそくゆきぴゅーはおうちに招待されたですの(というか勝手に行った)

 らぶらぶ?生活は始まったばかりのようでしたが
引越ししてから1ヶ月、二人で夕飯食べたのはたった1回。仕事柄顔を合わすのは朝の15分だけ。よって諸連絡はすべてメールで、
といういまどきの?同棲生活だそうですの。
 ゆきぴゅーの寝床として案内されたお部屋は彼ら曰く「ゲストルーム」だそーですが、ダーリンのチャリがでででぇ~んと置いてあって、
ギターに、みかん箱に、枕もとには灯油、というどーみても倉庫としか思えないようなお部屋でしたの。こんど行ってもあのまんまですわ、
きっと。
 とりあえずお幸せに~♪ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次