MENU

年末アニセラ紀行

aniserasuwa 12月28日の日記

 ちょっと前になりますが昨年年末、1年の疲れを癒すべくアニマルセラピーにS訪さん宅に行きましたの。
うーちゃんとぽーちゃんに会うのは何ヶ月ぶりでしょう。朝からドキドキですの。玄関のドアをあけると初めてお会いするチョー美人の奥様。
(と、諏訪さん)足下にはコーフン状態で今にもちびっちゃいそーなほどシッポをふってお出迎えのうーちゃんとぽーちゃん。あぁ~ん、
この質感、この感触、この体温、このにおい、、、。ゆきぴゅー、日本アニマルセラピー協会会員になるですわ~。しばしふたり(2匹)
とたわむれて心の洗浄をいたしました。晴れてチョー美人の奥様とお友達になれた(と思う)ので、
これからはS訪さんがいなくてもいつでもアニセラに行けるですわ。 
 余談ですがS訪さんちのリビングにあるストーブがゆきぴゅーとっても素敵で気に入りましたの。お下がり、ください。
  
 と、やっとアップできましたわS訪さん。ご自分の日記に「まだかな、まだかな」とせかすのはやめましょう。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次