MENU

まだお正月だというのに

 描いても描いてもイラストがあがらずお腹すいたのでさっき歩いて1分のコンビニに行ってカップラーメンを買ってお湯もらって帰って来て食べながら、
かなしい、さみしい、
山に帰りたい~とハイジのように泣いておりましたらお師匠サマがきっとえぶりでぃで書いたらみんなかわいそがってくれるよというので書きますわ。
どれもこれも「突撃ゆきぴゅー」の取材を元旦にやったためですの。
 で、でもさきほど終わりましたのー。脱稿ですわー。というわけであと30分ほどで動き出す始発で帰って寝るですのー。
世の皆様仕事始めご苦労さまです。
 あらためて謹賀新年。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次