MENU

ギョーカイ系

 髪の毛が伸びてきておかっぱがおかっぱでなくなってきたので専属美容師であるヘアメイクスタイリストのKUMIKO姉さんを拉致してきてヘアカットをお願いしましたの。
ゆきぴゅーヘアはぐるりと周りを下をそろえて切ればいいだけだと思っていらっしゃるあなた!(>誰)そーではございませんの。
聞けば奥が深いですのよ。KUMIKO姉の腕の見せ所ですの。いつものゆきぴゅーへアになったところで、
ついでにお師匠サマのボサボサ頭も切って頂くことになりましたの。
 ゆきぴゅーと同じ円盤型のやつをすっぽりと頭からかぶっておとなしく座って切ってもらっておりましたができあがりを見てびっくりですの♪なんか、
なんか、若返ったですわー。鏡を見たお師匠サマは「TVの業界でよくいる人みたいだぞ」と頭をかいて苦笑い。
 KUMIKO姉が一言「これだったら秋葉系には見えないでしょ」見えませんわ、見えませんわ。
お弟子さんとしてちょっとうれしくなりました。でもやっぱり秋葉系だったんだ、、、。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次