MENU

秋葉系

 何度も申し上げているかもしれませんがわたくし、東京で一番よく行く街は秋葉原ですの。主にお師匠サマのおつかいで行きますの。
3年前上京したときは代官山とか自由が丘とかにしょっちゅう行けると思っていたのですが違いましたの。
今じゃTゾーンの2階の修理サポートの愛想のないにーちゃんにも平気で対抗出来るし(着物で行ったこともあるですわ)DVD-
Rの4倍速の4.7GB10パック入りは台湾のどこどこのメーカーのが一番安くて(でも相性がある)
平日特価では秋葉原デパートの手前の小さな角を曲がった、あやしいメディア屋が一番安いとか、
でも時々二階に上がっていくあきばお~も安いときもあって、
あやしいメディア屋はそのお店の奥半分はアニメおたくみたいなエッチなものとか置いてあってゆきぴゅーはいつも気になってそぉっとのぞくのですがやっぱり店員の目が気になってそそくさと帰ってきたりしてそんなことをやっていたら結構地理を覚えてしまいましたの。
秋葉系ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次