MENU

ダイビング

P1010018-1 ゆきぴゅーは普段ダイビングというと、
陸上と同じく両手に機材を持ってお師匠サマの後をついていくとゆー「お仕事」になってしまうのですが、きのうは久々に、
プライベートでのダイビングを楽しみましたですのよ。場所は熱海ら船で30分くらいの初島ですの。
一応デジカメとハウジングは持って行ったのですが一本目は何も持たずにエントリー。きゃぁ!
両手が空くってこんなに自由なのですねー、と感激する悲しい現実、、、。
海の中は意外にも透明度はよかったので調子に乗って2本目はカメラを持って入ってウミウシなどを撮りましたの。
陸にあがったらガイドさんに、
「マクロ系、お好きですねー。見てたら岩にしがみついて必死に小さい被写体探してましたよね(笑)」と言われてしまいました。
つい普段の行動が出てしまうですのねー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次