MENU

秋の公園ですの

park 世の中は秋の行楽日和の3連休ですわ。ゆきぴゅーには縁遠い世界のお話ですの。
それでも昨日は代々木公園のあたりをカメラ持ってふらふらになるまで歩いたのでここでひと休み、
と思って公園の芝生に横になりましたの。「ちょっと、ちょっとだけですわ、カミサマ。休ませて下さ~い・・・。」と、
いつもバッグに入っている「文庫の東京都市図」を顔にかぶせた直後、意識不明ですの。
 そばを通り過ぎる代々木公園在住のおぢちゃんの「トウキョウ、かぁ」の声に飛び起きました。おぢちゃんの目には、
地方から意を決して上京して行くところなくて途方に暮れて公園でふて寝する若者に見えたに違いありませんの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次