MENU

帰ってきたアレックス

IMG_0025_1-1 アレックスがまた日本にやってきましたの。
お師匠サマは宮古島でお水のお仕事中なのでゆきぴゅーは自由時間があるかと思いきや、お天気を見計らっては撮影に出かけ、
事務所に戻ればお師匠サマに頼まれたTVの録画予約を泣きながらしておりまして異国の青年にかまっている時間などないですの
(泣泣泣)
 しかし今度のアレックスは一段とパワーアップしていてなんとレンタル携帯を持っているらしいですの。
日本に着くなりメールを打ってきて時間が出来たら電話をおくれ、ですと。どなたか相手をしてくださいませんか。
居酒屋とか連れて行けば喜びます。とりあえず3週間の滞在らしいので一度は会ってあげないといけませんわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次