MENU

無事終了ですの

fukuwarai2 O塚さんとサバ子のご協力のおかげで、ふたつ借りてたトランクルームがひとつになりましたの。
ということはトランクルーム一つ分だけのゴミが出たということですわ。ただ今、事務所の玄関先(共用スペースともいう)
には燃えるゴミの日と燃えないゴミの日を待つ大量のゴミが置かれておりますの。いつ管理人に怒られるかびくびくですの。

 
 お師匠サマの甘酸っぱいおもひでの品は出てきませんでしたが、
むかーしの雑誌がわんさか出てきてゆきぴゅーに与えられた仕事はその雑誌から「オレの書いた記事だけを切り取れ!」だったですの。

 どれどれ、ふ、ふ、ふふづきりょう、あったですわー、ぱらり。
「きゃー、お師匠サマむかしはおもしろい記事書いてたんですわねー。自分の顔だしてデジタル画像で福笑いに挑戦!とかやってますわよ。」
とついつい読みふけってしまいおこられましたの。あ、これは内緒ですが、
昔はお師匠サマも記事の中で絵を描いてたみたいですがゆきぴゅーのほうが上手でしたわ。えっへん、ですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次