MENU

フリマですの

yoyogi-park ゆきぴゅーのご自慢のお友達、モデルの今井ちゃんからこんなメールが来ましたの。
(一緒に酵素風呂に行った仲ですの)
「ゆきぴゅー、日曜日に代々木公園でフリマやるから来てねー。ダンナさまもいますわよ」
 これは何がなんでも行って今井ちゃんのハートを射止めたお方にお会いしなくてはいけませんわ、と、
またしても日曜日に早起きして若者の集まるフリーマーケットに出かけましたの。
 暑さでふらふらになりながらバカでっかい会場でやっとこ今井ちゃんを見つけたのですが出店してる今井ちゃんもそのお友達もすでにゆで上がってしまった様子でしたの。
しかも、
「売れないの~~!!!私、生活かかってるのに、、、。」なんて言っているのでかわゆいブラウス一枚お買い上げしてあげましたの。

 ところで今井ちゃんのダンナさまですが、サングラスに帽子、
ピンクのタオルかぶってかなりあやしい人に見えましたがとてもよいお方でしたわ。お店番、お疲れ様でした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次