生存中

さっきセレブY澤から「生きてんの?えぶりでぃ更新されないから心配よ」っていうメールをもらったので証明するために連チャンで書いてますの。先日、お友達のかおりちゃん(美容サロンお勤め・独身)からまたもや実験台願いがありました。こんどは何ですの?と聞くと「足を貸して欲しい」というんですの。足の爪のネイル、だそうです。ネイルといってもマニキュアではなくって今流行のカルジェルという長持ちがウリのカラーコートだということで、キレイにしてもらえるなら喜んで、と行って参りましたわ。
ブクブク泡の出るフットバスに足を入れて、甘皮の処理を丁寧にやってもらって、いよいよカラー。「こんど来るお客さんが“フレンチ”希望だから今日はフレンチやらせてもらいます」というので、どういう風になるのかわからないけど、とにかくフランスっぽくなるんだろうとうれしくなって「はい、どうぞ」。
で、これが↓仕上がりですの。フレンチ、ですの。よく見ると境目にゴールドのキラキララインが入っててとってもで気に入りましたの。
フ・レ・ン・チ!!!

が、しかし「ありがとう。またよろしくですわ~~!!!」とお礼を言って靴下はいてスニーカーはいて帰るゆきぴゅーに、きっとかおりちゃんは、(こいつあんまり意味ねーな)と思ったと思います。うれしくて一日に何度も背中をまるめて足の指を見ているゆきぴゅーでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる