夏のイベントですの

ajisai 先日1年半ぶりに再会した横浜在住のデザイナーるみなさんはアルフィーの大ファンですの。
観覧車に乗っている時に「こんど何かイベントあったら誘ってくださいませね」と口走ってしまったゆきぴゅーはいいカモとなり、
さっそく16日のビッグイベント、
『THE ALFEE 22nd Summer 2003 YOKOHAMA SWINGING GENERATION』
に連れて行かれることになりましたの。
 が、朝からあいにくの雨雨雨。屋外って言ってたし中止かしらんー?とのんびりモードのメールに朝、速攻お返事。
「中止ってことはないです。来てくださいませ!」
 そーですかっ、、、やるですのねー。で、16時開場、18時開演ってことですが、
るみなさんまさか16時に行くなんて言わないですわよねー?と思ったら案の定、
「グッズを買いたいので出来たら16時過ぎにはに行きたいです」とのお返事。
いつもメールのお返事が数日経って忘れた頃に来るようなるみなさんが、メール入れた途端にお返事が返ってくる始末。こ、
これこそ本物のアル中(アルフィー熱狂ファンことを言うらしいです)ですわ。ゆきぴゅーついていけるか心配ですわ、
と不安でいっぱいになりながら電車で横浜まで行きましたの。
 途中でまたメールですわ。
「ゆきぴゅーちゃん、カッパ持ってきた?」持っておりますわ、モンベルのゴアテックスのレインウェアしかも上下ですわ。
雨が降ろうが雪が降ろうが心配ないですわ。何でも来い!ですわよ。            つづく

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる