MENU

髪を切ったですの

 髪を切りにいつもの美容室に行ったですわ。
 ちょうど1年前、寒風吹き荒れてぶっ倒れた初島ロケで一緒にお仕事をしたヘアメイクさんが私の担当なのですが、髪を切りながら、いきなり
「今日はね、私がいつも行ってるバーの移転パーティーなの。今日仕事戻らなくていいなら一緒に行くー?」
 って誘ってくださったですの。
 「ステキなお誘い!行くですわ、もちろん!」と言って
 バイクを引き取りに行ってるお師匠様には「飲みに誘っていただいたので事務所には帰りませんわ。飲まされてつぶれて死んだらよろしく、
ですわ」とメールを打っておきましたの。
 そのバーとやらは恵比寿ガーデンプレイスからちょっと歩いたところにあって思いのほか閑静な住宅街っぽいところにあるのですが、
オープン記念とあってか前の道路にまで人があふれてる、しかもほとんどが外国人ときたもんですわ。
 どうやら飲み食いタダらしくて1階、地下とある店内は人がびっしりで熱気ムンムンでしたの。
 普段はもっと落ち着いて飲めるらしく連れて行ってくれた美容師さんは
週に2,3回来る常連さんだそうですわ。
 どうりで、来る外人去る外人みーんな「ハァーイ?リッチャン!チュー」
とやっていくはずですわ。
 熱いトウキョーを満喫した夜でしたの。

●今日のお師匠さま
 バイクを受け取りにいったみたいですの。音がうるさいバイクですの。ゆきぴゅーがのったら、足がつかなかったですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次