MENU

にゅーじーですわー!

2年前私がニュージーランドでヒッピーだったころ、うわさで
「リブタイラーが来て映画のロケをやってるらしい」と
聞いたのが、そう!「ロード・オブ・ザ・リング」だったのですわー。
これは観なくちゃ、ですわ、お師匠様にニュージーランドのすばらしさを
知ってもらうチャンスですわ、とバレンタインデーにさりげなくチケットを
プレゼントしてはや1ヵ月半。いつ行けるのかしら、と半分あきらめていたので
すが本の校正も終わってついに実現したんですの。
(ちなみにホワイトデーは見事にすっぽかされたですわ)
というわけで3時間の超大作と意気込んでいたんですが、
内容よりは景色ばっかり気になっちゃって「あ、この川どこかしら、
これはいくらなんでもCGですわね、もしかしてここってトレッキングしたあの
山かしら、あぁ~ん、ヒツジちゃ~ん、」
なーんて観ているうちに終わっちゃいましたの。
それよりなにより次に観た「モンスターズインク」がおもしろかったですわ!
ゆきぴゅーにはこっちのほうが合っていますわ。
ラストは鼻水じゅるじゅるのカンドーでしたもの。
しかーし!合計5時間のお尻の痛みはかなりのものですわよー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次