MENU

骨董ジャンボリー

kottojyanbore この夏すっかり骨董市にハマっているわたくしにとってステキなイベントがこの3連休ビックサイトでありましたの。
その名も『骨董ジャンボリー』ですの♪
 こりは行かなくちゃですわ、とO塚さんと、先月人妻になってしまったあーちゃんを誘って3人浴衣で行きましたわ。
まずはビックサイトのトイレでO塚センセに着崩れを直してもらっていざ会場へ。ひ、広いですわ、、、、。
これやっぱり3日間通わないとじっくり見れないですわ、と最終日の午後にのこのこ出かけたのをまず後悔。
お目当ては着物なので着物のお店を見て回ればよいのですがたくさんあって目移りして全然前に進めないですのーー。
結局ランチをはさんで2度ほど出陣して2千円の帯やら千円のウールの着物やら羽織やらを購入。
ゆきぴゅーはステキな和たんすに心奪われて気絶寸前になってしまいましたが思いとどまりましたの。
 ところでアルフィーの坂崎さんが古いカメラを出店しておりました。
どーみてもライカではなく坂崎さん目当てのおねいちゃんたちがわらわら群がっておりました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次