MENU

ヤケ酒ですわ

yakezake 何もしないまま、ただ22時間の船旅を終えて月曜日の夜9時に竹芝に戻ったわたくしたちは、

「飲まなきゃやってられないですわ」

 とまずは居酒屋に入ってお疲れ様のビールですの。
 しかしさすがに約1日船に揺られていたので体はまだ揺れているですの。
そんなところへビールをぐびぐび飲んでしまったからゆきぴゅーもう上機嫌ですわ~。
お師匠サマには
「帰ってきましたが事務所へは戻りませんわ~♪へろへろ~ぴー」
 と電話をして、これからの行動の作戦会議ですの。今から羽田に行ったらどこか行きの最終便に乗れるかしら、とか高速バスで東北ですわ、
とか、いっそ沖縄よ、でも京都もいいわね、とか到底無理なのに頭が悪くなってしまっているので次々といろんな案が出てくるですの。

 で、最終的な結論として、「東京ほりでぃ」ですわ♪ということになり、まずは東京ドームの隣りに出来た都会のオアシス『ラクーア』
で温泉に入りつつ癒されましょうということになりましたの。
 大きな荷物をかかえてサラリーマンに混じりながら電車で水道橋に移動ですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次