MENU

4コマノート

先日、姪っ子みきぴゅーのお誕生日に、無印良品の『4コマノート』を買って送ってあげましたの。彼女には今一番必要なものだと思うんですの。しかし94円の誕生日プレゼントって、、、。
ね、ねだんじゃないですわよね、プレゼントは・・・・(>切手代のほうが高かった)
がんばってねー
★ゆきぴゅーからのお願い★
前も書きましたが、この「おでしさん・えぶりでぃ」をブックマークしていつもご覧下さっている方、ぜひともこちらのトップページにお気に入りを変更してくださいませね♪「タダでごはん」や、アスパラクラブの「弟子入りコラム」、「お料理大丈夫?」や「シネマですの」、「4コマげきじょう」や動画サイト「Yuki Tube」など、更新してもえぶりでぃのほうでは告知しておりませんので、ぜひ新着情報で日々チェックしてください。トップページイラストも季節によって変わってますので(とか言いつつ、まだ書き初めしてますが)

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんばんは。
    いつも拝見しているひとりです。
    でも、ブックマークしていません。(^^ゞ
    わたしは、フィードを購読しています。
    なので、更新があると即行で見に来ています。
    ちなみに、お料理もシネマも購読しています。

  • 4コマノート良いですね。欲しくなってしまいました。
    トップ画像を見るたびに冬ソナのポスターに「古っ!」とつっこみを入れてしまいます。
    ゆきぶーちゃんがお料理大丈夫に出ていると「豚料理かっ!?これで最後なのかっ!?」と心配になります。クリスマス前にサンタにさらわれないよう今年も見守って行きたいと思います。

  • ちゅみほさんへ

    >トップ画像を見るたびに冬ソナのポスターに「古っ!」とつっこみを入れてしまいます。

    だ、だって好きなんですもの!新しいポスター手に入れたら変えますわよー

    >ゆきぶーちゃんがお料理大丈夫に出ていると「豚料理かっ!?これで最後なのかっ!?」と心配になります。

    先日のクリスマス一日限定トップイラストの感動ストーリーを見ている人はいるかなーと思っていたら、ちゅみほさんが気づいて下さったのでとってもうれしかったんですの。
    ゆきブーとこれからも仲良くやっていこうと思っていますが、ゆきぴゅー、究極にお腹がすいたら気が変わることがありますの。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次