MENU

あらごるん様ですの

aragorn ここ一週間ほど『ロードオブザリング熱』に冒されております。
お師匠サマが買ったスペシャルエクステンディッドエディションとゆーDVDには、なんとCDが4枚!
本編2枚に特典ディスク2枚の豪華版ですのよー。一万円するはずですわ。
本編だって未公開映像が30分追加されて長いのに、特典ディスクはさらにすごいですのよ。だって冒頭にイライジャ・ウッドが出てきて、

「やぁ、皆、これからざっと3時間半メイキングをたっぷりご覧下さい!では!」
なーんて言うんですの。それが2枚もあるですわー。
 わたくしは毎晩遅くに家に帰ってそれから観ていたので全部見終わるのに1週間かかりました。
 そしてやっと「二つの塔」を観る準備が出来たのでおととい観てきたですわー。アラゴルンさまがかっこいいですわー
(←ゆきぴゅー恋をしてます)でもパワーアップしたガンダルフさまもステキでした。
 お弟子さんと遊ぼうで「ロードオブザリング」ネタ始まらないかしら。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次