MENU

酵素風呂ですの

kousoburo 最近わたくし『酵素風呂』とゆーものにハマっているですの。
2月にお遊び仲間のO塚さんが誘ってくださって初体験してからというもの健康オタクのゆきぴゅーはすっかり虜になっておりますのよ。
酵素風呂とは鹿児島?の砂風呂みたいに、ヒノキのオガクズに埋まって酵素のパワーで疲労回復、みたいなものなんですの。

(きっとこの説明では理解不明だと思いますのでくわしいことは『巣鴨酵素風呂』で検索してみてくださいませね)
その名の通り、巣鴨に本店がありまして、支店が赤坂にあるですの。
赤坂といえばデジタルフォト専科の編集部があるところですわ♪というわけで、先日モデルチャンの撮影を赤坂のスタジオで撮った後、
酵素風呂の話題になり、「行きたぁ~い♪!やってみたーい!」
というモデルちゃんを連れてまたまたオガクズの中に埋もれてきたゆきぴゅーでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次