MENU

ばれんたいんでぃですの

valentineday お師匠サマが、会社帰りのサバ子を捕まえて「日頃お世話してるんだからチョコ持って来い、ウラッ!!
」とメールせよ、と言うのでそのとーりに送信したら、な、なんとサバ子はピンクの包みを持って本当にやってきましたの。

 しかも「あの~これってよく考えたら私の初チョコだったりするのよねー」だそーですのー!それにはゆきぴゅーびっくり。
わたくしときたら過去何人の男性に渡しまくったことか。でもあまりいい思い出がないですのー。えーん。しかもここ数年、
はっきり言うと東京に出てきてからお師匠サマ以外(←本命ではないです。あしからず)の男性にあげたかしら???
っつーことは最後に本命にあげたのは何年前?と歴史を紐解いていったらどんどん自爆モードですわーー。がーん。
 しかし、サバ子の初チョコを奪ってしまったお師匠サマ、責任とらなくちゃいけませんわー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次