MENU

イチゴ狩りですの♪

strawberry 先日サバ子とイチゴ狩りに行ったですわ。『るるぶ・じゃぱん』
を見てイチゴが食べられて温泉があってそんなに遠くない所とゆーことで山梨に決めましたの。
本によると相場は30分食べ放題で1200円~1500円くらい。
 高速降りて料金所のおっちゃんに「イチゴ狩りはどっちですの?」と道を聞いたらご丁寧に「3番のハウスがおいしいらしいよ」
という情報まで教えてくれたので、その評判の3番を目指していったですの。
 着くと農家のおばちゃんたちに大歓迎され、コンデンスミルクの入ったケースをもらっていよいよ運命の30分ですわー。ゆきぴゅーは
“ビタミンC取るですわー!”とばかりに最初から大好きなミルクをたっぷりつけて食べていたらあっという間にお腹はいっぱいになり、
それでもサバちゃんのミルクを奪いつつもラストスパートで種類の違うという細長くて甘いのも食べてそのうち味もわからなくなり終了ですの。
げっぷ。もうしばらくイチゴはいいですわ、と思ったけどまた行きたいね、サバちゃん。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次