MENU

ガールズ★クリスマス会(番外編) 

今回のクリスマス会の前日、セレブY澤からこんなメールが来ましたの。
「明日行くお店って果物持ち込みOKかしら?」
えええーっ!?!?!?OKなハズないじゃないですのー!!!と思ったのですが、なんでも頂き物の超美味しい温室メロンがあるとのこと。一人じゃ食べきれないからみんなで食べましょ、個室だからきっとOKよ、果物ナイフ持って行くわ、と言うんですの。
そして当日、本当にセレブは持ってきましたわ、メロン丸ごと一個!さすがセレブですわ。でもご存じの通り宴会は終始ガールズトークに華が咲き、メロンのことなどすっかり忘れてしまっていて、結局最後の最後にあみだくじに数本横線書き加えて、メロンをかけての再あみだくじをやることになりましたの。そして見事当てたのがマサミ。ほくほく顔で高級メロンを抱えて半蔵門線に消えてゆきました。あーあ、ゆきぴゅー食べたかったなー。

こうやって食べなくちゃ
「志村食い」でおもしろい記事をみつけました。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 翌日、志村食いさせていただきました。ホントーにおいしかったです。
    セレブに乾杯。

  • なになに、志村食いって?!今度実践してみて、マサミちゃん!
    それにしても、ゆきぴゅー見事にみんなのジャージを再現してるわね!さやかちゃんをかわいゆく書いてくれてありがとう♪

  • さや吉さんへ

    志村けんがドリフでスイカ1/2を、ががががががーーーーってすごい勢いで食べることを言うんだと思いますの。マサミはそれをメロンでやったらしいんですの。

  • メロンを半分にきって、スプーンですくって食べたのですよ。
    最後にはメロンの器が残ります・・・イヒヒ。
    メロンを切って、生ハムを撒いて食べても、とってもおいしかっただろうなぁ・・・
    と食後もアイディア浮かぶ、すばらしいメロンでしたっ、ご馳走様!!

マサミ へ返信する コメントをキャンセル

目次