MENU

つかの間の、、、

xmascake 目的地まで506キロと表示されてゆきぴゅーはくらくらっとしてしまったので最初はお師匠サマが運転手でしたの。
伊豆のお友達に佐野ラーメンとりんごをお土産で買い、佐野PAで運転交代。
夜中の首都高をぶっ飛ばし東名もノンストップで走って走って走って熱海あたりで午前3時半。別荘到着朝4時。
着くといきなりビールを飲まされ運転酔いとビール酔いで意識朦朧で3本川で敷いてくれたお布団にやっとこ入ろうと思ったら着替えを持ってきていないことが判明してお師匠サマとサバ子とゆきぴゅーはジーンズを脱いで下半身パンツで寝ましたの。
すーすーして気持ちよかったですわ。朝、というかお昼近く、お師匠サマが「起きろ-!朝ダー!」
と布団をはごうとしたので自分がパンツで寝ていると気づいたサバ子は「キャー」と悲鳴をあげておりました。
 昼間は温泉入ってお寿司を食べて別荘に戻ってプチクリスマス会をして、夜中に東京に戻って参りましたの。つかの間の休日?
を満喫した2日間でした。でも無謀な長距離運転はもうカンベンですわー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次