MENU

ピアノコンサート

christmas2 そんな佳境のサナカ、ゆきぴゅーは先週、大きな声じゃ言えませんが、
お友達とピアノのコンサートなんぞに行きましたの。
言い訳ではございませんがこれはすでに10月くらいにチケットを買って前から楽しみにしていたものでしたのよ。
だからお師匠サマには申し訳ないですが心を鬼にして「行って来ます」とお出かけしたですわ。
 でもその日は前日から一睡もしていなくて、電車に乗ったはいいけど絶対寝てしまうですわー、
終点まで行ってしまうですわーと思ったので必死に目を開けて頑張っておりましたの。で、
無事に都内某所に着いてお友達と落ち合っていよいよ開演ですわ。わくわく・・・・が、しかし数分後・・・・ちーん・・・・
(←ご想像通りですの)
 隣に座っていたお友達はゆきぴゅーの寝息を聞きながら「よほど疲れているのね」と最後の最後までそっとしておいてくれました。な、
なんてやさしいお友達!きゃー。
 でもゆきぴゅー、目をつむりながらも一曲終わるごとにちゃんと拍手をしていたそーですわ。なんて贅沢な子守唄でしょう。しかし、お得意の
“人生勝ち負けでいったら”絶対、負け、ですわね。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次