MENU

やっと平和な日々ですの

tonakai どうやら数日前に終わったようですわ>デジタルフォト専科1月号!
今月は本当に本当にたいへんでしたのー。ゆきぴゅーは、ほぼ2晩寝ずに朝焼けを見ましたわ。
でもお師匠サマの指令で等身大のチャートとか夜な夜な作っていると脳内でアドレナリンがぴゅーぴゅー音を出して出ているのが分かって全然眠くないですのね。
中ジョッキ1杯でヘロヘロになって寝てしまうゆきぴゅーはどこへやら!人間って、つぉーい!と思いましたわ。 
 この間の日曜日、カメラマンのM月さんとこのアシスタントのY澤さんに「まだ終わらないですのー!お師匠サマ頑張っているですのー!」
と言うと
「え?それって何月号?まさか1月号じゃないわよね」と言われて、
「1月号ですぅ、、えーん」と答えると、
「あ、でもそれってゲラチェックでしょ?」と言うので
「違うですのー。まだ原稿書いてるですのー」と言ったら絶句しておりました。
 きっとMさんが原稿書き終えたのは半月くらい前なんですわ。

 というわけで明日発売なんて信じられないけど本屋さんにはきっと並んでいるのでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次