MENU

夜市へ繰り出すですわ

IMG_0133 足ツボマッサージを終えいったんホテルに戻り、
無事飛行機に乗れたならばそろそろ着くであろうT瀬さんを待ちましたの。
夜10時近くになって空港からタクシーを飛ばしたTさん登場で、お腹をすかせた4人がやっとそろい夜ご飯を食べに出ましたの。

 台湾家庭料理で有名だというお店でたらふく食べ、
サービスのデザートをキレイに平らげた4人は夜中の12時を回っているにもかかわらず台湾名物夜市に出かけました。
数ある夜市の中のひとつに行ったのですが雨が降っていたこともあってか人の数もまばら、お店もあまり出ていなくて、
仕方ないのでお茶屋さんで試飲しておみやげのウーロン茶を買いホテルに戻りましたわ。
 こうして第一日目の夜はふけていきました。といっても部屋に戻ってからもO塚さんは「ね、ね、ね、
ゆきちゃん明日はこれとこれを食べるわよ」とガイドブック片手に第二日目計画を練っておりました。
 それにしてもウーロン茶の利尿効果はスゴイですわね。一日に何度もトイレに行ったですのよー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次