MENU

親知ら図

yuki-usako ゆきぴゅーは今日4年ぶりに歯医者に行きましたの。左上の親知らずを抜きましたの。ただ今、
麻酔が効いていてしびれておりますの。遠い昔のOL時代に長野の歯医者さんが根が深すぎてお手上げした「幻の一本」でしたの。
今回はかなりゆきぴゅー好みの若いかっちょいいお医者さまでしたので(いろいろ)期待しておりましたの。
普通は5分で抜けるらしいのですが30分かけて右から左から悪戦苦闘でしたの。ついにグラグラっときてポンッと抜けると、
他のお医者サマや看護婦さんがやってきてめずらしそーにゆきぴゅーの虫歯だらけの親知らずを観察しておりましたの。
根っこが普通と反対で逆を向いている?よーなことをおっしゃっておりましたの。本日は絶対安静ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次