MENU

貸し出しですの

ramen スタイリストのKUMIKOお姉サマより、ゆきぴゅー貸し出し依頼が来ましたの。業務内容は、
その日東京都某所でスタジオ撮影のお仕事があり、それに必要な大量の荷物とKUMIKO姉さんを、朝スタジオまで車で運び、
また夜にお迎えに行って帰ってくるという、ゆきぴゅーにとって日常茶飯事的なお仕事でしたの。
 朝お迎えに行くと、出るわ、出るわ。ものすごい荷物なんですのー。スタイリストさんて本当に荷物多いですわ。
こりゃ電車では運べないですわねー、いつもたいへんですわねー、なんて話をしながら朝の渋滞の首都高を走り目的地まで。
 「帰りは何時になるか分からないの。とにかく撮影が終わりそうになったら電話いれるね」
と言われたので昼間は事務所に戻り普通にお仕事をしておりました。
 
 夕方になって、夜になって、深夜になってやっと終わったらしく電話があり、ゆきぴゅー出動ですわ。「助かったわー。ありがとうねー」
と言ってもらえてうれしかったですわ。夜中の立ち食いラーメンおごってもらったし。またいつでも言ってくださいませねー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次