続・ゆきぴゅーだいじぇすと

yuka10月14日・晴れ
土曜日に現れなかったOスカーのK木U香ちゃん(※デジタルフォト第2号のP155参照:
涼しげな麦わら帽で高原の少女を演じていらっしゃる子ですわ)のリベンジ撮影でしたの。
 朝、車に乗り込むと「あの~おとといのすっぽかし事件って“えぶりでぃ”に載っちゃうんですかー?」と心配そうに聞いてきました(笑)。
でも実はそれはU香ちゃんの責任じゃなくて、事務所の連絡ミスみたいでしたの。U香ちゃんは、そんないけない娘じゃございませんわ。

 ところでU香ちゃんや他のモデルちゃん達に最近よく
「ゆきぴゅーさんてそんなに小さいのに大きな荷物運んだり長距離運転したりすごいですねー」と言われるですのよ。「???」
ゆきぴゅーそんなに小さいですかー?156センチあるですのよ。自分では女の子の平均くらいだと思っているのですが、、、。
どーやら165センチ以上の彼女たちからしたら限りなくチビに見えるらしいですわ。夏休みはあったんですか?
と聞かれたので一人でバリ島に行ったですの、と話したら「えぇぇーー???そんなに小さいのに一人で行って誘拐されちゃったりしないー?」
ですって。ゆきぴゅーの方がずっとずっとおねえさんだということを今度教えてあげようと思いますの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる