MENU

尻打撲ですの

夕方ちょっと涼しくなったのでウォーキングに出たゆきぴゅーは、途中でものすごい豪雨に遭ってしまい、少しだけ木の下で雨宿りしてたのですがやみそうにないのでずぶ濡れになりながら引き返しましたの。このまま髪の毛が洗えるんじゃないかと思うくらいの大雨の中を歩くっていうのはたぶん生まれて初めての経験で、結構楽しんでいたらそのうちに体が急に冷えてきて“ヤ、ヤバイですわ”と思った頃にはきゅるり(※ゆきぴゅーの持病。お腹がきゅるきゅると下ること)になってしまいました。
中腰の姿勢で数百メートル歩いてやっとこおうちにたどりつくと、玄関でびちょびちょの靴下を脱ぎ大慌てでお便所に駆け込もうとした時に、濡れた足で歩いたもんだからすって~んと見事に一瞬宙を舞ったんですの。そして重いお尻から床に落ち、そのあまりの痛さに15秒くらい動けず、ただただ、「痛いよう痛いよう痛いよう・・・・」と泣くしかありませんでした。

すってんころりん
お尻の右側には長方形の赤いアザが出来てるので、数日したらどす黒い色に変わるんですわ、、、(泣)アンメルツヨコヨコを塗りたくったのでお尻がスースーしますの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • ご愁傷様です。
    大人になると、転んで怪我したりってことが少なくなり、不意に訪れる今回のような痛みには弱くなっている気がします。子どもの頃はしょっちゅう血を流していたのに。
    ところで、アンメルツヨコヨコは打ち身に効くんですか・・・?(筋肉痛ではなく?)

  • meさんへ

    肩こり、筋肉痛、筋肉疲労、腰痛、打撲、捻挫、関節痛に効くと書いてありますわ!
    尻は押すとまだまだ痛いですの。

  • 大変でしたね。。。
    最近気がついたのですが、キンカンも虫刺され以外にも効くのですね。
    ところで、お便所は間に合ったのでしょうか???(^.^?)
    まさか・・・。

  • 打撲の痛みが、治まったら、整体へ行っとく事。
    骨盤がズレると、また身体が歪むよ。

  • 熱海の高野さんへ

    お便所間に合いました、、、というか、きゅるり以上のお尻の痛みに
    しばらく忘れてましたの。

    キンカンは万能ですわね

  • 整体のセンセへ

    は、はぁーい。
    まだ押すと痛いですの。
    でもお肉がたっぷりついているところでよかったですわ。

整体のセンセ へ返信する コメントをキャンセル

目次