IKEAのイ

先週ゆきぴゅーは、例のイキプーTシャツを着て葉山の海に行きました。一緒に行った友人のマサミとオリンパス伊勢さんは一目見たとたん、「ゲゲ!勇気あるコイツ」といった顔で一瞬固まったので、「ふたりにも作ってあげますわよ」と言うと、
「だって、わたしがこれ着たら伊勢の、イ、だと思われちゃう~~」
「わたしだって、いのうえの、イ、だと思われる~!!!」
・・・と、よく考えたら二人とも名字の頭が「イ」だったのでした。それならなおさらぴったりじゃないですのと言っても、ぶるぶるぶると首を振るだけですの。

ゆきぴゅーはといえば、念願のげんべいでそのTシャツにぴったり合う色のビーサンを買ってごきげんごきげん。
夏のよそゆき
その日はずっと行ってみたかったIKEAにも行けたんですの。で、そのIKEA、実は店員さんがみなさん黄色い服を着ているんですのよね。海辺ではぐれてもすぐ見つかったゆきぴゅーが、IKEAの中ではどこにいるのかわからなくなっちゃって大変よ~とマサミがぼやくと、すかさず伊勢さんが、
「っていうかそのTシャツ、IKEAのイ、だと思われてるんじゃないですか」。
座布団一枚ですの。

そんなすこぶる不評のイキプーTシャツを、先日匿名でセレブY澤に送りつけると、
「絶対に、絶対に着ないわよ!」
という返事がすぐさま送られてきましたの

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • あ、ワタシの苗字も「イ」始まりなもんで、着ちゃうと「自己主張強いヤツ」になってしまうのでしょうか。

    「げんべい」のビーサン、色のコンビネーションがいろいろありすぎて迷いに迷い、なのにこれぞ、と思った色はサイズが無かったり、で疲れて結局買わずじまいで終わった去年の夏、東急ハンズ前・・・。厚底版があればいいのになぁ・・・。

    トップページ、変わりましたね。「最新ニュース」があると見忘れなくてウレシイ!

  • meさんへ

    meさんも「イ」族なんですのね!それは着るしかありませんわね。

    トップページお気づき下さってありがとうございますの。
    ゆきぴゅーは頑張って逆立ちしてオリンピック後半を見ております(>ナゼ?)

  • Y澤さん、セレブならセレブらしく、どんなものが来ても着こなして見せてよー、ねーねー。

  • お死傷さまへ

    セレブY澤嬢、お返事くださいませんわね。さみしいですわね。

コメントする

目次
閉じる