チアガールパンダ撮影成功

例のアサヒ・コムのチアガールパンダを再び見るべく、北島康介クン2冠達成直後にデジカメを動画モードにセットしてスタンバイしていたゆきぴゅー。そして見事その貴重なFlash映像撮影に成功しました。パチパチー♪北島選手おめでとー♪5匹のチアガールパンダが表彰台の前に次々と現れて笹を持って踊ります(、、、ってあーちゃんがコメントで書いてくれた通りでしたわ)

話は変わって、先日パパンからとうもろこしが4本届きましたの。タヌキ被害を運良く免れた数本のうちの4本。大変貴重なこのとうもろこしは、防護柵やガソリン代、送料その他もろもろ諸経費含めて間違いなく原価一本1000円以上の高級品ですわー。パパンへの感謝の気持ちを胸に、ありがたくいただこうと思います。と言ってるそばから夜食で既に一本食べてしまいましたが。

また来年な~ byぱぱん

アスパラクラブの弟子入りコラムが更新されました。今月は『あきる野 ふるさと工房』さんで手漉き和紙作りに挑戦ですの。
しかしながら今回初めて紙漉きをやってみてあらためて「大昔に最初に紙を作った人ってすごーい、えらーい」と心の底から思ったゆきぴゅー。そんな時にタイミングよく北京オリンピックの開会式が「筆、紙漉き、墨」と中国の発明をテーマにしたオープニングだったので、よけいに感動しちゃったのかもしれませんわね。紙って本当に奥が深くて、のめりこんだらどっぷりハマっちゃう世界らしいですわ。今回のお師匠様もそんな紙の魅力にとりつかれているステキな方なんですの。ぜひご覧下さいませね。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる