MENU

Mr.ビーン

ゆきぴゅーは今、Mr.ビーンにハマってますの。 昔、ニュージーランドの逗留宿で、脳みそを耳から垂れ流しでゲラゲラ笑ってみていたビーンのシリーズの中で特にお気に入りだったのがビーンが歯医者に行くというお話。先週突然それを思い出してTSUTYAに走ったんですの。でも今回は過度の期待をしないようにして観ようと思ったんですの。なぜってあの頃は悩みも、脳みそのシワも無いお気楽ホリデー中だったので、ただバカみたいに面白く感じていただけなのかも、と思ったからですの。

・・・でもビーンはいつ観てもやっぱり面白かった!ホッ。

ドナドナ~♪
↑だってこんなところにいたんですもの。

久々に「お料理大丈夫?」を更新しました。あと黄色い悪魔登場の「タダごは」も。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 渡航前は「アンニュイなOL」だったゆきぴゅーさんが、帰国後は「NO天気!GOGO子豚ちゃん!」になってしまったのは、そういう理由があったのですね。わかります。
    貴重な脳みそはきっとNZで生き物の肥やしになったことでしょうwww
    脳みそ垂れ流すところまで師匠に似んでもwww

  • お支障さま

    子豚ちゃん子豚ちゃん言わないで下さいませーーーーーーーーーーーー

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次