MENU

体でお支払いしますの

ogkb&niya 最近ゆきぴゅーの知らないところでお師匠サマとO窪さんとの闇取引がありましたの。
ほとんどは現金での支払いだったのですがO窪さんが、
「一万円分はお弟子さんの体を貸してくだされ」と言うので、
「O窪さんとこ行って体で払ってこい」という業務命令が出されました。
 昼頃着くと寝起きのO窪さんと大好きな“にや”に迎えられましたの。
「で、ゆきぴゅーは今日何をすればよろしいのでしょう?」と聞くと、
たまってしまった雑誌の記事を抜いてスクラップして欲しいらしいのですわ。
 ゆきぴゅーの得意分野ですわ♪と張り切って、まずは床を見えるようにモノを動かして掃除機当てて雑誌を奥から引っ張り出して、、、
とやっていましたの。
 しばらくしてふと横を見ると、締め切りに追われてしかし何も手につかず、とうとうベッドに倒れ込んでしまった飼い主を「ジィ・・・」
と見つめる“にや”の姿がありました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次